炭水化物抜き 渋谷ランチPart2

炭水化物抜きのランチはなかなか難しいものです。
オススメランチ紹介です。


但馬屋 渋谷店 (たじまや) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]

しゃぶしゃぶかすき焼き50円増しで選べます。
豚ロース150g 950円
豚バラ150g 980円
牛もあったり食べ放題もあります。
f:id:OkRock:20140701012108j:plain
すき焼き
f:id:OkRock:20140701012141j:plain
しゃぶしゃぶ

ごはん、ドリンク、野菜、アイスが食べ放題です。お腹いっぱいになります。




カフェ マンドゥーカ (cafe manduka) - 渋谷/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]

ここはサラダランチがあります。

f:id:OkRock:20140701012455j:plain
ドリンク付きで994円
あと、クーポン使うと平日ランチでプチデザートが無料になります。
まぁ炭水化物抜きなのにデザート?ですが一緒によく行く女子にあげます。
このお店好きなんですが奥のソファが喫煙席なのでいただけないですね。
タバコ吸わないし嫌いだけど、いつも奥のソファ席をリクエストします。
庭が見れて落ち着きますよ。


わっはっはっ風月 渋谷店 (わっはっはっふうげつ) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]

ここはランチを頼むと、カレーと味噌汁が食べ放題になります。
お好み焼き屋さんだけどお好み焼きランチは高く(1000円くらい)炭水化物なので、いつも生姜焼きなどの鉄板焼きを頼みます。
生姜焼きランチ 700円
写真なしっす・・・すんません