京浜島つばさ公園 BBQ

この季節になるとBBQは必須です。
で、場所が1番の問題になりますよね。しかも雨の予報だとなおさら。
今日も雨の予報でしたが朝、曇りに変わったので決行です!

京浜島つばさ公園は羽田空港に1番近くて、予約もいらなくて、芝生で、トイレと水道ついてて、全然混んでないのですごくいい感じです。

f:id:OkRock:20150527081440j:plain

f:id:OkRock:20150527081524j:plain

今日の前菜
メイソンジャー風オシャレドリンク
ガーリックトースト
コストコの生ハムチーズ
メイソンジャーではありません。雑貨屋で300円でした(笑)
f:id:OkRock:20150527082941j:plain

そして今日もダッチオーブン
f:id:OkRock:20150527082943j:plain
肉と野菜を焼きます。

f:id:OkRock:20150527083009j:plain

f:id:OkRock:20150527083120j:plain
未だにローストビーフの作り方がわかりません。火が通り過ぎなんですよね。
難しいなり。

デザート食べたり
f:id:OkRock:20150527082945j:plain

うーん。
ここは気持ちいいな。
昼寝したくなるよね。
最近はBBQ場じゃなくキャンプ場行くこと多くて、BBQ場は好きではないけどここはいいですね。

f:id:OkRock:20150527083359j:plain
次はどこでやろうかな。