さくらんぼ、もも狩り

いつもこの時期はコストコのレーニエを買いあさりますが、それプラス毎年、山梨にさくらんぼ狩りに行きます。
山梨のさくらんぼ狩りはだいたいどこも6月で終わってしまうんですが、今年は桃も食べたくて7月までさくらんぼ狩りやってるとこを探して、さくらんぼと桃の食べ放題にチャレンジです!!

今年はここ。中込農園

さくらんぼは佐藤錦しかありません。
f:id:OkRock:20140706093135j:plain

佐藤錦もいいけどいろんな種類食べらると嬉しいですよね。
去年行ったくぬぎ観光農園は、10種類くらいのさくらんぼが食べれました。

でもここは6月までだった。

さすがに7月はさくらんぼが少ないです。
来年からは桃はやめてさくらんぼだけにしようっと。
f:id:OkRock:20140706093534j:plain

結局、さくらんぼ食べ過ぎて桃2つしか食べれず・・・
でも桃は甘くて美味しかったですよ。
さくらんぼは食べれる時期が短いのでまた来年です。
f:id:OkRock:20140706093800j:plain