2015-01-01から1年間の記事一覧

走ってきたけど

今年6つのことを新たにやろうと突っ走ってきたけどくじけそうです。それは認めて欲しかったから。それは夢なんだとわかった気がする。夢はやっぱり夢なんだな。いつこの夢から覚めることができるんだろうか。きっと、10月からはがむしゃらに働くのでそれで忘…

決断

この会社を辞めようと思います。8年9ヶ月働いてきましたけどね。さて、今から準備しなきゃ次の会社は期待値が高いので。

山梨 ウェストリバーキャンプ場

今日はここでデイキャンプです。デイキャンプは10時〜16時までですが、中央道が事故渋滞で、しかも来る前にさくらんぼ狩りに寄って来たので11時半着の予定が13時着になりました。受付寄って、説明聞いて、デイキャンプサイトまでクルマで行けます。ここはフ…

愛川町 田代運動公園 無料キャンプ

今日もいきつけのキャンプ場?でデイキャンプしました。ここはキャンプ場ではないんですけどみんなBBQしたり、鮎釣りしたり、キャンピングカーでキャンプしたり、普通にテント張ってたりしてます。いつもデイキャンプなんですけどね。藤沢から圏央道に乗ると…

京浜島つばさ公園 BBQ

この季節になるとBBQは必須です。で、場所が1番の問題になりますよね。しかも雨の予報だとなおさら。今日も雨の予報でしたが朝、曇りに変わったので決行です!京浜島つばさ公園は羽田空港に1番近くて、予約もいらなくて、芝生で、トイレと水道ついてて、全然…