売れ残り買ってもらえませんか?駅前八百屋

どこの駅にもたいていいる。
段ボールを持って、
「売れ残り買ってもらえませんか?
これ売れないと帰れないんです」的なやつ。
段ボールには果物と野菜が。

でもいい人が、買ってあげてる。
全部売れたら、その八百屋は帰れるのかと
思いきや、補充してまた売っている。
目黒駅でしばらく見てたことがある。
終電なくなって帰れなくなったので
暇でしてん(笑)

そこまでして売らないといけないのかぁ~
あのガッツ他に役立たないのかなぁ~
そんなこと思う帰り道でした。

あと駅前でメロンとか梨とか売ってる軽トラって
なんであんなに安いの??
でも誰も買ってないのは訳あり??
謎です。