雪のせいすぎる・・・

今日、明日は1泊だけど、札幌に行く予定だった。
昨日から降り続く雪にビビって、
夜のうちから羽田空港の近くまで行こうと決心。
羽田空港のホテルも大森のカプセルホテルも
金曜ということでいっぱい。
仕方なく川崎のネットカフェへ。
ネットカフェも大雪とあって、帰宅難民で満員。
安いけどネットカフェじゃ寝れないなぁと痛感した(>_<)

12:00の便だけど朝早くに出て8:00には羽田空港に着く。
そして、便の欠航のお知らせ・・・
滅多に飛行機乗らないのに、なんでこんなタイミングなの??なんかもうやるせない。


今頃札幌でうまいもの食べてるのになぁ~
結局、新橋の王将で餃子食べてコーヒー飲んで帰ってきた。
マジでショッキングな休日だった。