渋谷ランチ 「バルバッコアグリル渋谷」

今日は渋谷ランチはここ。

バルバッコアグリル渋谷

お店もキレイだし、店員さんも親切。

バルバッコアステーキ200㌘

この肉の塊が1200円で食べれます。
ステーキも赤身でうまい。
とにかく豪快でうまい!!

このお店はブラジル料理シュラスコが食べれるんだけど、ランチで3000円するのでステーキでガマンです。
まぁ、シュラスコ食べたくなったときは、トゥッカーナに行った方が安いですね。1980円だから。
でもバルバッコアはトゥッカーナよりうまい!
さすが高いだけあるなぁ~

今日は送別ランチなので、いつもより贅沢にサラダデザートブッフェ800円を付けました。

サラダバーもクオリティ高いです。
どれも美味しい。
デザートもケーキ、フルーツ、アイスとこれまたそんなに甘くなくてすごくいい。
ただお皿がいまいち汚い・・・食洗機の前にもっと洗ってほしい。
ちょっと残念だけど、ここはうまいのでちょっとした誕生日だとか歓迎会だとかに使うのがいいかなー
普段使いするにはリッチすぎます(笑)