渋谷 タイ料理「タイガーデン」

今日は夕方に女子から
突然のLINEがきた。

「久しぶりにタイ料理食べませんか?」

前にもガパオにハマってたときに、タイ料理ランチしたことがあるんだけど、
そのコはよくタイ人に間違えられ、
オレはよくベトナム人に間違えられる。
なのでオレ達がタイのお店にいても
なんの違和感もない(笑)

「今日暇なんです」

おー?!
と慣れてないことを言われた\(^-^)/
誘われるのは嬉しいことだし、
やめとくわ。とツンする勇気もないので
快諾してしまった。

タイガーデン

ここは初めてきました。
メニュー見て即これがいい!
と指差したのは、パイナップルチャーハン。
写真で見るそいつは豪華で際立ってました。

f:id:OkRock:20140305083545j:plain




でもそーいやオレ今日の昼は
インドカレーだったんだー
まぁいっか。
ちなみに今日ランチはここっす。

Tomboy


とパイナップルチャーハンのデカさに
テンション上げながら
彼女の悩み事を聞いて、
オレの昔話や夢を語る。
そんなこんなで楽しく夜がふけていきました。