京橋 肉塊とワインと熱帯魚「京橋テラス」

今日は若い子たちと肉塊を食べに。

京橋テラス

ここは安いワインと肉塊のお店。
この店のまわりには何もなく、
店内はさほど広くなく、
でも入っていいのか迷うくらいの
いい感じの木の扉を開けると、
中には熱帯魚の水槽があちらこちに。
合コン受けする店ですな。
まぁ場所的にはしっぽりな感じだけど・・・

すごく落ち着きます。
お店の店員さんの対応も優しくて
好感が持てます。結構好きです。
やっぱり熱帯魚と肉を写真撮るよね。

・リブロース肉塊400㌘ 1780円

・豚肩肉塊ハーブロースト 1780円

・角切ベーコンのソテーマッシュポテト添え 580円

・ブラウンマッシュルームとベーコンのアヒージョ 680円
・牛すじ肉の焼きチーズリゾット 980円

あと若者たちは、ワインが安いと言って、
2本空けてました。
昨日誕生日だったので、
プライズでケーキとプレゼントしてくれた。
そんな気の合う仲間たちにホントに感謝です。