渋谷で肉を食べる 「Flowers Common」

今日はニクが食べたいぞー!!
ということでオシャレな渋谷ヒカリエ7FのFlowersCommonに来ました。
ここはランチでも利用したことあって2回目です。
このお店はヒカリエの中でも1番広いキャパがあります。奥に深く個室も1つだけあります。
ヒカリエの7Fはどのお店も外から丸見え状態なのでこのお店は奥をリクエストしました。

そしてここの目玉の1ポンドステーキが目当てです。

まずは、サラダとガパオから。

f:id:OkRock:20140601130021j:plain

そして、デデーンと
1ポンドステーキがキター
♪───O(≧∇≦)O────♪
テンションアゲアゲです!
f:id:OkRock:20140601130134j:plain

ステーキ450gで3,980円だったかな。
それなりの値段です。3〜4人分と書いてますが今回2人でガッツリいきました!
ちょっとサラダ残してしまったけど、3人だと少ない気がしますね。
他にも頼めばいいですけど今回ニクだったんでこのステーキがメインです。
中身はレアでステーキソースが4種類付いてきます。サルサソースががよく合いましたね。
よく最近、BBQで1.5kgの肉塊を焼きますが中まで火を通すのは時間がかかります。
ちょっと脂身多いかな。スジ切りもしてくれるとうれしいんですが。そして添え物がもやしとちんげん菜というのがイケてません。でも肉は柔らかくて美味しいです。

f:id:OkRock:20140601131531j:plain

店内もオシャレなアジア系料理で、女性が多いですね。でも金曜だったからか会社の飲み会らしく似つかわしく無さげな?人達もいました(笑)あと合コン組の団体も。少なくとも男同士では入りにくいお店です。
ちょっと飲むには高めのお店なのでリッチな時だけですね。これるのは。
2人で約1万円くらいでした。
たまにはオシャレなお店で美味しいニクを堪能するのもいいですね。
気分良く帰りました\(^o^)/